FC2ブログ

記事一覧

さお💗新橋

おはようございます(*∩ω∩)昨日は一日中雨でしたが今日は曇りですね☁️少し肌寒いけど昨日より気温は上がるみたい!流石にもうクーラー必要ないね〜ガンガンクーラーつけてた8月の電気代がそれはそれは恐ろしかった😭笑木曜日は新橋出勤予定でしたがお休みしてしまい申し訳ありません(>_...

続きを読む

さお💗Dカップらしい

こんばんは(*´˘`*)♡久しぶりに長々とブログを書いているので暇つぶしにでも読んでください!先日は台風に地震に災害続きでした。実家の心配をしてくださったお兄さんありがとうございます。実家は屋根の瓦が飛ばされましたが修理は終わったみたいなので一安心です。今年は災害がとても多いのでこれ以上被害が出ないことを祈るばかりです💦家族と離れて暮らしていると災害のときは心配になったり不安になることが多々あります😢上京す...

続きを読む

さお💗久しぶりの更新

こんにちは💗夏が終わり、一気に涼しくなったと思ったのに今日はちょっと暑いですね💦久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。突然ですがプロフィールの写真が変わりました🙂最後の2枚は前のままだから髪色見てあれ?って思う方もいるだろう。。。(笑)更新してない間にも遊びに来てくださったお兄さんたち、本当にありがとうございます(´;ω;`)♡本指さんたちにもブログ更新してないけどどうしたの?って聞かれたのでこれか...

続きを読む

さお💗おすすめは

こんばんは🌙💕最近お兄さんと話していると、ふとした瞬間に訛ってるみたいでかなりの確率で「関西なの?」とよく見破られます🤔笑うっすらうつってる私の髪の毛を見てください。はいっ!!!!暗くしました(´∩ω∩`)ブリーチしてるおかげでめちゃくちゃ綺麗な色になって大満足です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )写真じゃ全然分からないですよね💦まず写真に髪の毛全然うつってないもんね💦笑すでに少し色落ちしてるんだけど、色落ちしてもめちゃくちゃいい...

続きを読む

さお💗

こんにちは(*ˊᗜˋ)1週間ぶり?くらいのブログ更新💦ブログ書こうと思いつつ毎回寝落ちして書けずにいました(´;ω;`)日課のオ◯ニーは毎日欠かさずしてるよ😌👍朝から200℃のコテを足に落として熱すぎて声も出なかった(笑)親指に水ぶくれができちゃったーっ😭←あほ今週は台風の影響でものすごく風が強かったり久しぶりの猛暑でバテそうになったり、、、いつのまにか8月も終わってしまいますね😭早い〜!!!夏が終わるのは寂しいけど私は...

続きを読む